<技術・サービス> サポートサービス”365″

このサービスは、信頼と安心の施工品質を追求し事前にご登録いただいたビル・工場等のお客さまの各種設備に故障などのトラブルが発生した場合に、当社の技術を活かした迅速な対応を提供するものです。
具体的には、次のような対処法をとっています。

  1. 1.サポートサービス”365(サンロクゴ)”のコールセンターが24時間365日体制で、フリーダイヤルによってお客さまからの緊急連絡を受け付けます。
  2. 2.コールセンターから、トラブルの内容をただちに担当部署に通報します。
  3. 3.担当部署では、トラブルの状況により、電話・訪問・出動など、適切な対応をいたします。
  4. 4.設備の復旧工事が必要である場合には、適切かつ迅速な対応をいたします。
    (工事費についてはお客さまのご負担となります)

このサービスの登録について、お客さまの費用負担はございません。
お客さまのご要望にお応えしたさまざまな有料のオプションサービスもご用意しております。
詳しい内容につきましては、下記にお問い合わせください。

営業統括本部 エンジニアリング部
リニューアル推進グループ
TEL:03-5476-3649

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